voicebythefanの日記

毎週木曜日更新 Updates every Thursday.

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第18声【A billion billion man.】

English below中文在下面 Sveiki!よしほです。先日、劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」の4DXを見に、広島に行ってきました!ルームメイトの台湾人、韓国から来た安室の女、1御社1執行をモットーに就活を終えた私、という国際色豊かな3人です。台湾や韓国で…

第17声【New Game】

English below中文在下面こんにちは、吉川博篤です。今年もあと少しとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?日本では寒い日が続いています。こんな日には、家の中でまったりくつろいでいたいものです。そこで、私がおすすめしたいゲームがあります!…

第16声 【待望の映画 The long-awaited film】

English below中文在下面 こんにちは、秋本啓太です。日本では冬の時期でとても寒い日が続いています。突然ですが、皆さんはDRAGON BALLを知っていますか?日本では知らない人が居ないと言われるほど有名な作品です。実は日本では12/14にDRAGON BALL映画の最…

第15声 【original intention 】

English below中文在下面 こんにちはさやかです。先週に台湾に行ってきました!一緒に行った友人と何か面白い動画はないかとい話しになり、私は最近ハマっていたドラマをオススメしました。 せっかく時間があるし、見ようと思い私は有料で登録している公式の…