voicebythefanの日記

毎週木曜日更新 Updates every Thursday.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第14声 【Chinese】

English below中文在下面 こんにちは。足立です。私は日曜日に中国語検定を受験しに行ってきました。中国語を使用する人は約11億人で、世界で一番多いです。2番目に多い英語が約5億人です。そして日本の人口が1億人。日本では英語教育が行われているので、私…

第13声 【The Matrix】

English below中文在下面 こんにちは!みさきです。 突然ですが…「私たち人間は、何者かによって、この世界に閉じ込められている」「私たち人間が現実と思っているこの世界は、実は仮想空間である」つまり、何者かの支配下に私たち人間がいる、としたら、あ…

第12声 【FLY TO THE FUTURE】

English below中文在下面 Sveiki!よしほです。11月4日、初めてのライブビューイングに行ってきました!(QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018)うたのプリンスさまっ♪という、恋愛シュミレーションゲームから誕生したアイドルのライブです。彼らの声優さんたちが歌…

第11声 【ゲームでホラー体験!?】

こんにちは、吉川博篤です!皆さんはホラー映画を見ますか?私はホラー映画が大好きで、よく友人と鑑賞しています。もしホラー映画が好きならば、おすすめしたいゲームがあります!その名も“Dead By Daylight”です。このゲームは、カナダのゲーム会社Behavio…

第10声 【The memories of my childhood 】

English below中文在下面 こんにちは、秋本啓太です!今回でブログの投稿も2回目となります。よろしくお願いします!皆さんはアニメを見ますか? わたしは週に5本ほど見るのですが、いま皆さんにお勧めしたいアニメがあります。 それは、SSSS.G…