voicebythefanの日記

毎週木曜日更新 Updates every Thursday.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第5声 【What TV game do you like?】

English below 中文在下面 こんにちは!ボイスメンバーの吉川です!突然ですが、皆さんはゲームは好きでしょうか?もちろん私は大好きです。最近私がプレイしているゲームは『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』です!主人公を操作して、広大な世界を舞台…

第4声 【DRAGON QUEST3】

English below 中文在下面 こんにちは!秋本です!皆さんはゲームが好きですか?私は「Kingdom Hearts」や「Final Fantasy」といったRPGが一番のお気に入りです。そんな私が最近熱中しているゲームが、「DRAGON QUEST3」です。「DRAGON QUEST3」は1988…

第3声 【What is normal?】

English below 中文在下面 はじめまして、さやかです。 突然ですがみなさんにとって夏といえば何月ですか? 7月8月あたりを思い浮かべた人が多いのではないでしょうか。 私は先週オーストラリアに行ってきましたが、南半球なので冬でした。 クリスマスは暖か…

第2声 【A memory of summer 】

English below 中文在下面 はじめまして。足立です。この前、友達と大分県の別府と湯布院を旅行してきました。やっぱり1番は、温泉が気持ちよかったです。芸人さんやアイドルが訪れたという青い温泉に入れて嬉しかったです。湯布院ではフクロウと触れ合えて…